今回は旅行会社のパックツアーで行った。
始発便で最終便という一泊とは思えないほど時間がたっぷりだった。けど!
電車がなく車で空港行くハメになったし、札幌着いてもエスコン開いてないからずっと空港ウロウロしてて、それだけで5000歩近くいってしまい、エスコンでもご飯やグッズ買うに行列😓試合前にクタクタ。
しかも寒い!これで初日から疲れすぎてしまったのがちょい失敗😔
2日目の予定ボロボロになり もったいないことしちゃった。
まぁ、赤いサイロやセコマ商品買えたし ダウンせず、耳も無事で帰ってこられた🙌
良かった良かったということで。。。
またいつでも北海道行きたいなぁ。
コメントを書く...
Comments