春色ひな祭り2

春色ひな祭りのpart2 続編?です。私の人生に彩りをくれた春やひな、タッチにピッチの思い出や何気ない日常を綴っていこうと思ってます。
春色ひな祭りのpart2 続編?です。
私の人生に彩りをくれた春やひな、タッチにピッチの思い出や何気ない日常を綴っていこうと思ってます。
〆はらーめん

〆はらーめん

Fっちがどうしても味の時計台のラーメンを食べてから帰りたいとのことで。
少し早い夕飯。
私もFも味の時計台好きなんだけど、昔はチャーシューがいっぱい溢れるように盛り付けてあったのにな。今はペラッペラのが一枚。

それでもコレコレ!このみそ味が食べたかったよねっ、と満足で札幌を後にしたのでした。

name
email
url
comment

2026.06.25 13:38 はぐぱぺさん、いつもありがとうございます!
始発便ー最終便だったんです。安いツアーだったからですかね。たっぷり時間あったけど情け無いくらい体力なくて。もったいないことしました。車移動ばかりの日常を反省しました。はぐぱぺさんも体調崩さず楽しんできてくださいね!

2026.06.25 13:30
はぐぱぺ
1泊2日でも、かなり中身の濃い旅行になりましたね。
何より無事に帰って来てくれて、本当に良かったです。