〆はらーめん Fっちがどうしても味の時計台のラーメンを食べてから帰りたいとのことで。少し早い夕飯。私もFも味の時計台好きなんだけど、昔はチャーシューがいっぱい溢れるように盛り付けてあったのにな。今はペラッペラのが一枚。それでもコレコレ!このみそ味が食べたかったよねっ、と満足で札幌を後にしたのでした。
コメントを書く...
Comments
https://harutohina.tuna.be/
始発便ー最終便だったんです。安いツアーだったからですかね。たっぷり時間あったけど情け無いくらい体力なくて。もったいないことしました。車移動ばかりの日常を反省しました。はぐぱぺさんも体調崩さず楽しんできてくださいね!
何より無事に帰って来てくれて、本当に良かったです。