6月22日 お昼ご飯後はまたまた大通り公園のベンチでのんびり休憩←朝も休んだので2回目実は 道庁観光後は小樽に行く予定にしてた私たち。そんな気力体力なくて💦さて、札幌のどこ見る?もう何回も来ている札幌。新鮮味ないけどタワーのぼるか🗼と。。。ここ1200円もしたっけ?
コメントを書く...
Comments