春色ひな祭り2

春色ひな祭りのpart2 続編?です。私の人生に彩りをくれた春やひな、タッチにピッチの思い出や何気ない日常を綴っていこうと思ってます。
春色ひな祭りのpart2 続編?です。
私の人生に彩りをくれた春やひな、タッチにピッチの思い出や何気ない日常を綴っていこうと思ってます。
お寿司〜

お寿司〜

絶対お昼は外したくない!夜失敗したから(失礼)
できれば海鮮、ちゃんと板前さんのいるお寿司屋さんで!と検索。
見つけたお店が大当たり🎯
すし心なかむらさん。

これ1480円あら汁付き
小樽だったら3000円だわよ、札幌でもそれくらいするお店いっぱいかもよ、なんて言いながら堪能してきました。
店員さんの気遣いも素晴らしかった👍

name
email
url
comment