お寿司〜 絶対お昼は外したくない!夜失敗したから(失礼)できれば海鮮、ちゃんと板前さんのいるお寿司屋さんで!と検索。見つけたお店が大当たり🎯すし心なかむらさん。これ1480円あら汁付き小樽だったら3000円だわよ、札幌でもそれくらいするお店いっぱいかもよ、なんて言いながら堪能してきました。店員さんの気遣いも素晴らしかった👍
コメントを書く...
Comments