春色ひな祭り2

春色ひな祭りのpart2 続編?です。私の人生に彩りをくれた春やひな、タッチにピッチの思い出や何気ない日常を綴っていこうと思ってます。
春色ひな祭りのpart2 続編?です。
私の人生に彩りをくれた春やひな、タッチにピッチの思い出や何気ない日常を綴っていこうと思ってます。
北菓楼

北菓楼

大正15年、北海道立図書館として建てられ、その後カフェ、菓子店にリノベーションされた歴史的建築物。
本当はきのとやのオムパフェがすっごーく食べたかったんだけど、この建物が見たくて この空間でティータイムしたくて北菓楼にしました。北菓楼のバームクーヘン好きだしね❤️
素敵な空間だったなぁ。。。

name
email
url
comment