北菓楼 大正15年、北海道立図書館として建てられ、その後カフェ、菓子店にリノベーションされた歴史的建築物。本当はきのとやのオムパフェがすっごーく食べたかったんだけど、この建物が見たくて この空間でティータイムしたくて北菓楼にしました。北菓楼のバームクーヘン好きだしね❤️素敵な空間だったなぁ。。。
コメントを書く...
Comments