念願のカフェ ピントが後ろの北海道限定白くま黒柴ちゃんに合ってしまった😆このケーキセット1250円って安いよね!?東京だったら1800円はするよね?なんてまた金額の話をしてしまった。ソフトクリーム、シフォンケーキに一つ選べるケーキの3点セットとドリンク。美味しかったぁ。こんなに食べたからきのとやいけなくなったんだけどね😅次こそっ!うちの近くにもこんなカフェがあったらいいなぁ。
コメントを書く...
Comments