春色ひな祭り2

春色ひな祭りのpart2 続編?です。私の人生に彩りをくれた春やひな、タッチにピッチの思い出や何気ない日常を綴っていこうと思ってます。
春色ひな祭りのpart2 続編?です。
私の人生に彩りをくれた春やひな、タッチにピッチの思い出や何気ない日常を綴っていこうと思ってます。
念願のカフェ

念願のカフェ

ピントが後ろの北海道限定白くま黒柴ちゃんに合ってしまった😆

このケーキセット1250円って安いよね!?
東京だったら1800円はするよね?なんてまた金額の話をしてしまった。
ソフトクリーム、シフォンケーキに一つ選べるケーキの3点セットとドリンク。
美味しかったぁ。こんなに食べたからきのとやいけなくなったんだけどね😅
次こそっ!
うちの近くにもこんなカフェがあったらいいなぁ。

name
email
url
comment