嬉しいプレゼントパート2 お友達から手作りのケーキ🍰❤️春の命日に会えないからって 春の分まで届けてくれました😭🥹🥹🥹🥹感謝感激!!!お店出せるレベルです。本当に本当にいつもありがとうございます。それと、これまた以前館山に住んでいたお友達から露地びわ!肉厚で甘々❤️こちらも嬉しくて春にもお供えしました。お友達に恵まれてて幸せだなぁ、私。。。
コメントを書く...
Comments