初めて指に乗った日 昨日 タロちゃんタロちゃん〜と調子に乗ってカゴ開けて遊んでいたら、何と!タロウが飛び出してしまった。タロウもパニック。窓に激突したりバッタバタ。冷静に対応しなきゃ、この子は以前手乗りだったはず!何度かお腹に指を当てたら乗ってくれた!そのままそーとカゴまで運んで中にイン!手乗りタロウの写真撮りたかったなぁ。心臓バクバクだったよ。
コメントを書く...
Comments